この記事は常にTOPにあります♪

ける




相互リンク随時募集中!!!!

あらら

あああ
だいぶブログ放置してました><


更新してない間に
階級は大尉1号棒になって
旅団長になっちゃいました(♡´∀`♡)

最近野良ではウマウマできますね
KD安定してきていますね


でもCWとなるとDKとかが多いですね....
やっぱColaと合わないのかなとか思ったりするこの頃。


そろそろ名前変えたいな
でも思いつく名前が浮かび上がらないでし;;

まぁ思いついたらそのときはそのときでいいか



最近テスト多すぎて
ろくにSAもできない状態が続いてる
連日クリアだけ終わらしてSA終了みたいな


いつかKD60になる日が訪れるといいね
勝率は59に上がりそうだけどね!




じゃあまた更新します!
ε=ε=☆ホナ~~ヾ(´゚ω`)マタネェェ~♪













やべぇぇ

最近全然更新してなかった・・・^^;

最近いいネタがあまりないもん!

少しARがあたるようになってきてKDもあがりはじめたね


でもCWじゃ
全然ダメだ(´・ω・`)

野良とCWじゃ全然違うわぁ~
はやくCW慣れしとかなきゃ。


頑張ってネタ探さないと
近いうちに動画撮って張るかな!



じゃあ
もう気づけばこんな時間^^;



おやすみなさい!

胃が弱い。

どうしようか・・。

連隊長なろうかなぁ・・・?


まだ戦功と武功と参戦残ってるし(*´ェ`*)

戦功はHG,knife,グレが残ってて
武功はまだ全部残ってるしぃ
参戦は占領戦とタッチダウンとサブミが残っとるぅぅぅ(´・ω・`)


どうしようもできねええ


さて
ナイフ戦をしてたら若干KDが安定してきたかな?
ナイフマーケットとモンキーガーデンに篭れば勝率とKD両方安定するだろう!

最近4時とか5時とかまで起きてるし(´つω・`)
おきるの11時過ぎとか、そんくらいになる


もうそろそろ
勉強しなきゃまずいし


頑張るっきゃないっしょーーーーーー!!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


とりあえず
今のアカウントでいけるとこまで
行ってみようと思います(´◉◞౪◟◉)


じゃあ
今日のところはこの辺で
ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。







はじめまして☆ミ

はじめまして!




ける と申します
まだブログの使い方わかんないので
これから頑張ってきます!

